teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:141/784 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして。

 投稿者:barley  投稿日:2017年 2月28日(火)16時00分33秒 fp276f9aa0.tkyc416.ap.nuro.jp
  通報 返信・引用
  いつもお疲れ様です。先ずは、お礼を先に。いつも、英語や現代文、数学の教科書の答え、地歴公民の参考書並に、助かっております。ありがとうございます。

先ずは、表現規制のコーナーを見ました。
私もあれはおかしいと思います。
おにすきの津波シーンがあるから、自主規制はおかしいです。地震東北の地震です。
ここはぜひとも全局で放送してほしいです。
テロップを最初に入れて、一部不適切な部分がありますので、視聴には十分ご注意ください、と入れればいいと思います。
そもそも、深夜アニメは視聴者様に元気を与えてくれるものだと思います。
視聴者様は見たい方、見たくない方もいるわけですから。

それから、例えば、ひぐらしの時に警察官の身内を殺害した事件もありますが、見なければ殺したりしない保証ではあるのでしょうか?

私は、アニメやゲームをマニアやオタクになったから、事件を起こすのではなく、元々異常性癖があって、たまたまその方の家にフィギュアなどがあるかと思います。
サスペンスを見たから殺人をしますか?刺青があるからヤクザですか?実写での未成年の喫煙シーンあるから喫煙しますか?
ニュースで轢き逃げのシーンがあるから、轢き逃げをしますか?そう思います。

私はドラマにしろ、バラエティにしろ、アニメにしろ、コミックやラノベにしろ、限界ぎりぎりまでタブーに挑戦をしてほしいです。
政治に関わる方には特に視聴してほしいです。
最近のドラマもバラエティーにしろ、予算がないからいい加減に作るのではなく、ぜひ限られた制作費でスゴい後世に起こるようなものをつくってほしいです。
勿論、アニメ・コミック・ラノベなどにぜひとも挑戦してほしいです。

私はこのサイトは大好きです。次期アニメの参考になっています。

ちなみに、画像はどこから拾ってくださるのですか?
不躾な愚問ですが、宜しければ、お教えくださると幸いです。
以上
 
 
》記事一覧表示

新着順:141/784 《前のページ | 次のページ》
/784