teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うめとら会

 投稿者:うめ  投稿日:2016年 7月13日(水)22時48分17秒
  うめとら会の活動は最近なくなっていますが、キッザニアに行く目的でまた甲子園に行きたいもんですな。  
 

引っ越しました

 投稿者:うめ  投稿日:2015年 5月12日(火)22時49分19秒
  草津よいとこ一度はおいで。  

涼しくなってきましたが

 投稿者:うめ  投稿日:2014年 9月26日(金)22時47分37秒
  なんかなぁ、子連れ会でも開催したい。でもみんなそんな暇はないか。  

かれこれ10年

 投稿者:うめ  投稿日:2013年 8月 2日(金)00時18分20秒
  この掲示板も立ち上げてから10年以上は経ちましたが、
過去の書き込みを見てるとおもしろいので、永遠に残したいですな。
 

結婚のご報告

 投稿者:うめ  投稿日:2011年 8月20日(土)23時28分8秒
  私事ではございますが、この度結婚することとなりました。
まだ確定ではないですが、今のところ来年の初めに身内のみで海外で式を挙げる予定です。
なので挙式へお誘いすることは残念ながらできないのですが、
どこかで二次会という形でギター部の皆さんには報告できればと思っています。
まあ来週もみんなで集まる機会があるし、そこで色々聞いてくれてもいいかな。
とりあえず、ご報告まで。
 

ついったー

 投稿者:うめ  投稿日:2010年12月19日(日)15時06分7秒
  やり始めたら中毒です。
つぶやいてくれれば、甘辛く返信致しますので。

忘年会は30日でいきまひょか。
ドイツから大物ゲストが来るかもしれません。
(テレビ番組の予告風に)

詳しいことが決まったらみんなにお知らせ致しますわ~
 

ついったー

 投稿者:U山  投稿日:2010年12月18日(土)23時02分39秒
  みなさんけっこうつぶやかれてますなあ。
Twitterは昔登録して以降ほとんど使用してませんでしたが、
フォローさせてもらいます。

今年は年末は大阪行けないかも。師走につき多忙。
まあ予定決まったら教えてください。
 

30日

 投稿者:元ひげメール  投稿日:2010年12月18日(土)17時30分33秒
  やったらみんなOKだったら30日でいきましょ~。

http://twitter.com/poidowl

 

年末

 投稿者:うめ  投稿日:2010年12月18日(土)12時38分26秒
  とりあえず私は今のところ空いてるのは26日か30日のみですね。
年末なんでみんなで集まって賑やかに飲みたいもんですな。
 

ひげ2~3ミリ

 投稿者:元ひげメール  投稿日:2010年12月17日(金)02時05分33秒
  うめさんどうもです。twitterはほとんどtweetしてないけれども
フォローさせてもらいます。

帰阪の予定は26日以降、大晦日から年始は東京で過ごす予定です。
予定なので変更はききます。どんなもんでしょーか。

http://twitter.com/poidowl

 

レンタル掲示板
/14