teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


・・・

 投稿者:・・・  投稿日:2009年11月11日(水)21時24分2秒
  ・・・  
 

見ました

 投稿者:千手観音メール  投稿日:2009年 3月13日(金)22時02分50秒
  私も見ました。相変わらず、卵のようにツルツルでしたね。tumさんもあんな教養番組を見るんですね。  

Dr. Carl BECKER

 投稿者:tum@wu  投稿日:2008年 3月25日(火)22時54分36秒
  今、カール・ベッカー先生がテレビに出ています。NHKの爆問学問SPという番組。阪大の先生でしたが、今は京大のようです。20数年ぶりですが、全然かわっていません。当時、debateをやっていた人には懐かしい人です。2008/03/25  

7/31(火)~8/2(木)

 投稿者:tum  投稿日:2007年 7月29日(日)22時17分10秒
  東京に出張します。水道橋あたりに滞在します。周辺のみなさん、ご都合いかがですか。平日ですが。  

あけまして

 投稿者:tum@WU  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時08分25秒
  おめでとうございます。ことしもよろしく。2007/01/01  

8/7(月)の情報2件

 投稿者:tum@WU  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時33分48秒
  ① 明日8/7(Mon)、難波でKIEFの一部OBOGの定例夏の飲み会をします。地下鉄難波駅14番出口すぐの難波泉屋ビル2Fの「茜どき」というお店です。急ですが、これを見た人、ぜひ顔を見せてください。6時30分から。
② 明日、大阪舞洲で高校総体のバレーの試合があります。勤務校が出ます。平日ですが、高校生の応援、いかがですか。
 

Information from I @OU

 投稿者:tum@WU  投稿日:2006年 7月17日(月)20時42分38秒
  HandaiのIさんから。
今日9:00~のTBS系ドラマ「十八の夏」の原作者、光原百合さんはESSの同期とのこと。
あと30分後ですー。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%8E%9F%E7%99%BE%E5%90%88

 

中之島まつり情報

 投稿者:MT  投稿日:2006年 4月30日(日)21時18分16秒
  大阪・中之島公園で5/3~。
フラメンコ出演は5日、2時前~!
HPありました↓

http://www.nakanoshima.net/

 

中ノ島まつり!

 投稿者:カルメン・Y  投稿日:2006年 4月26日(水)23時46分44秒
  5月5日中ノ島まつりにでまーす!
お近くを通られたらのぞいてみてくださーい!
 

Spring is coming soon.

 投稿者:MT@Wadai  投稿日:2006年 2月10日(金)22時22分33秒
  >カルメンYさん。
そろそろ大阪地区の飲み会しましょう。
>はざーん。
いろいろありがとうございました。また、あらためて梅田か神戸か和歌山で。
>東京のみなさん。
3月20日~、東京出張の予定。ちょっと一杯いかがですか。
>名古屋周辺の方々。
弟が名古屋転勤で、そちらに拠点ができました。ぜひ近いうちに・・・。
 

レンタル掲示板
/11