teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


正月気分も終わり・・

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月 9日(月)22時21分27秒
  そろそろ仕事モードオン!

>naoさん
 今年の冬は特に寒くないですか~?
 風邪ひかない様にして下さい。
 
 

謹賀新年

 投稿者:nao  投稿日:2006年 1月 1日(日)20時26分16秒
  あけましておめでとうございます。
最近HPの更新が滞りがちですが、バイクの方はバリバリ(?)です。
今年も宜しくお願いします♪
 

おめでとう~♪

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月11日(日)01時00分53秒
  つぼさん>
    良かったですね~。
    家から10分って、俺が家から駅に通う時間と変わらないっす!
    近い職場って楽ちんでいいですなぁ。
    長く続けられるような、いい職場だといいですね!
 

こんばんは

 投稿者:つぼ  投稿日:2005年12月10日(土)23時14分27秒
  ブログにしたんですねー。
オリジナル日記の数少ない仲間だったのにぃ。。
でも、リンク行けませんよぉ。

ところで、来週から新仕事決まりました。
地元最寄の隣の駅で、自転車で職場まで10分。
残業無しです。
今度はクビにならんようにおとなしくしときます。
 

急に冬が来た

 投稿者:管理者  投稿日:2005年11月15日(火)22時59分13秒
  naoさん>
     朝と寒さに弱い私にはこれからの季節は辛いものがあります。
     今年は他のメンバーとも走りに行ってなんですよねぇ。
     仕事で都合つかないとか、子供が生まれたとか色々です。
     今年は夏にソロで北海道へ行けたので、個人的には良かったなぁって感じです

つぼさん>
     じゃ、快くんもオーディションの為に今から特訓しなくては♪
 

お久しぶり♪

 投稿者:nao  投稿日:2005年11月15日(火)21時40分51秒
  ごぶさたしてます♪

自分の場合はクルマは通勤で毎日乗っておりますが、バイクは完璧に趣味の道具となっております。
それでもこの歳になって病気がぶり返したのか、ウエアを新調したり土曜の朝駆けを楽しんでおります。
いつかまたご一緒できるとイイですね。
他のメンバーはどうしてるのやら?
 

そですね。

 投稿者:つぼ  投稿日:2005年11月 8日(火)04時39分22秒
  たぶん、ライオンキング観られると思います。
あれ、面白すぎて終われないですよねー!
子供用の座布団があるのが、四季って良いですね。
子ライオン、四季観て入りたくて入ったってパンフに書いてありましたよ。
思って入って大役手に入れるのがすごいですな!!
 

まだまだ

 投稿者:管理者  投稿日:2005年11月 7日(月)22時38分15秒
  >つぼさん
 きっとライオンキングはまだまだロングランすると思いますよ~(笑)
 キャッツだっていまだに公演してますからねぇ。
 きっと快くんが、もう少し大きくなってお芝居が判るようになったら
 一緒に観に行けるじゃないですか!
 それも楽しみですねぇ。
 

2回も...

 投稿者:つぼ  投稿日:2005年11月 6日(日)16時08分51秒
  ライオンキング、2回も行ってるんですね。
うらやましいぃ。。
次も何か行きたいですよ。

取り敢えず、観賞もので次観るのは、映画ですね。
ハリポタ第4弾...またチケット予約して行かねば。
 

ミュージカル

 投稿者:管理者  投稿日:2005年10月18日(火)22時19分50秒
  >つぼさん
 楽しかったみたいで良かったですねぇ~
 俺は2回観に行ってますよ(^^)
 そうそう、あのオープニングには感動しますよね!
 一気にライオンキングの世界にひきこまれますなぁ。
 

レンタル掲示板
/10