teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス~

 投稿者:Tan  投稿日:2006年 1月29日(日)23時35分23秒
  >カーツさん
まあのんびり行くのが良いかと。
カードはウチに来れば見られますので、気が向いたらどうぞ。

>神威くん
大会&宣伝お疲れ様です。
こんな寂れたBBSを忘れないでくれてありがとう(;;
大会は行ける様なら優先して行きますので~。
 
 

うみ??

 投稿者:カーツ  投稿日:2006年 1月17日(火)23時37分39秒
  案外早くレスが・・・(笑)

まぁ急ぎはしないのでそのうちですかね?まずはカードテキストを眺めるところからですし・・・。
 

復帰大歓迎

 投稿者:Tan  投稿日:2006年 1月15日(日)23時58分44秒
  しかしデッキを貸そうにも自分用すらまともに組めていないワナ。
たまに構想は浮かぶけど纏まりきらない・・・。

ちなみにアクセス数は無料版BBSだと分からないというオチ。
少ないことは確かでしょうけどー。
 

何となく

 投稿者:カーツ  投稿日:2006年 1月10日(火)19時27分19秒
  自転車に乗ってどっかに行く(サイクリングではない)口実としてリーフファイトでも再開しようか計画。最後は一昨年の夏だからなぁ・・・。関東近郊はそれなりに大会あるんで。
生活も結構余裕出てきたのでなんかやることを探してるんで。酒とサイクリング以外で


というわけでデッキ貸してくれる人募集・・・





ここの掲示板はどれくらいのアクセスがあるんでしょうかね??<管理人様
 

ふと

 投稿者:Tan  投稿日:2005年 7月25日(月)01時26分11秒
  ここの存在を忘れ去ってました。

(脳が)死んでます。

>氷守さん
カキコありがとうございます。
ホーチしてしまって真に申し訳ありません。<(_ _)>
ジャスコくんが応えてくれなかったら・・・と思うとぞっとしますね。
これからは、もうちょっとマメにチェックいたします。

>ジャスコくん
レスしてくれて本当にありがとう。
管理者失格ですね。
これからは、もうちょっとマメにチェックします。

>カノンさん
生きてて何より。
そろそろ私も死亡説が流れそうです。

とりあえず、月末のでじこ大会には参加したい。
・・・できるかなぁ。
 

ふと

 投稿者:カノン  投稿日:2005年 7月 9日(土)00時17分21秒
  ここの存在を思い出しました。

生きてます。
 

ありがとうです

 投稿者:氷守  投稿日:2005年 6月 5日(日)10時07分9秒
  ジャスコカードさんどうもです。
じゃぁデッキにははいらんですね。1コスト由綺より強いならほしかったのですが…
 

お久しぶりです

 投稿者:ジャスコカード  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時26分51秒
  1年以上書き込んでなかったんですがタイミングよかったんでカキコさせていただきます
「アイドル」と「アイドル声優」は別の能力なのでステージ勝負の感+2は適用されないと思われます
5.0プロモのあさひは「アイドル」FCのあさひは「アイドル声優」なので5.0プロモのほうはステージ勝負で感+2されるんじゃないでしょうか
 

はじめまして

 投稿者:氷守  投稿日:2005年 6月 1日(水)16時28分44秒
  はじめまして。最近リーフ始めた氷守といいます。
初カキコです

いま理奈を組んでいるんですが特殊能力のことで友人とかに聞いてわからなかったので
Naoya.Sという人にココならとても親切だよ。と言われこさせてただきました。

「桜井あさひ」PRかな?の「アイドル声優」という能力はステージ勝負で感+2の効果をもらえるのでしょうか?
周りに聞いたんですがアイドルを含んでるから受けるという意見とアイドルじゃないから受けないとの両方出てしまいどっちかわからないんです。あとそのうち診断とかもお願いできたら・・・。
 

昔は

 投稿者:Tan  投稿日:2005年 4月18日(月)01時31分5秒
  ちゃんと毎日チェックしていたのに、最近は思い出したときにしかチェックしない私がいます。
ブログって便利だなぁ、と。

そしてリーフファイトにも触っていない私がいます。
仕事が忙しいんデスヨ。
 

レンタル掲示板
/10