teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大凡10ヶ月放置

 投稿者:れぐ  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時06分44秒
  「おおよそ」ってこんな漢字書くんだな!

ってわけで「夏にやる鍋部」略して「鍋部」の予定を書き逃げる。
三連休の日曜日、7/19日。
時間、未定。
メンバー、未定。
やること、未定。
日程確定かも未定。
 
 

ほっといたら

 投稿者:ぽん酢漬け  投稿日:2008年 9月23日(火)17時01分26秒
  すっごい広告入るように変わったんですね
くわばらくわばら
鍋 鍋
 

遅ればせながら

 投稿者:はだっち  投稿日:2008年 1月12日(土)03時24分11秒
  謹しんで新春のお慶び申し上げます.
今年も,また何かと理由をつけて関西に遊びに行きたいものです.

正月にネットできなかったので,掲示板を忘れてました.
すみません.

>風邪
もう治っているかも知れないけれど,お大事に.
あれだけ寒い格好で寝ていながら,不思議と風邪は引いてへんかった.
馬鹿の証明終わり.

久しく家事をしてなかったので,片付けも楽しかったよ.
家主さんへのお土産が残っていたか,それが心残りやわ.
次は荷物にくくりつけて,お土産持ってくよ!

そいでわ.
 

謹賀新年

 投稿者:きさらぎ  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時07分40秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

楽しい思い出をいっぱい持って関東に戻ってきました。
いつの間にか恒例化した年越し鍋部も長く続いていて嬉しい限りです。
今年の場所を提供していただいた家主さんおよびぽんさん、ありがとうございました。

今年はみんなの環境にも変化があり、忙しくなるのかもしれません。
みんなの予定を合わせることも年々困難になっていくことでしょう。
それでも、形を変えながら鍋部を続けていければなぁと思います。

今年も始まったばかりです。
今年一年を楽しく過ごしていきましょう。
 

迎春

 投稿者:ぽん酢漬け  投稿日:2008年 1月 4日(金)14時25分34秒
  あけましておめでとう。

アレから実家に帰ってまた家に戻る頃には風邪を引いておりました。
皆様は体調崩してはいないでしょうか。

家主は「綺麗に使ってくれてよかった」と申しておりました。
こまめに片付けしてくれたねーさんをはじめとする部員全員の協力の結果だと思います。ありがとう。

今年も宜しくお願いします。
 

謹賀

 投稿者:どみ  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時57分6秒
編集済
  あけましておめでとう。

ぽんさんどうも場所の貸し出し+おもてなしありがとうございました。
おかげさまで楽しい年越しができました。
家主の方にもありがとうございましたとお伝えください。

今回参加できなかったメンバーもあけましておめでとう今年もよろしくお願いします。
 

がーん

 投稿者:ぽん酢漬け  投稿日:2007年12月26日(水)01時05分8秒
  >HTSH
超残念です。
思い返せば鍋部ができる前にやった年越し鍋のメンバーだったHTSHさんが、
上京以来ご無沙汰でしたので、
今回の参加を大変楽しみにしていたのですがー。

まぁ仕方ないすな。
もし万一部分的にでも参加できそうになったらおっしゃってください。
あと年始に暇な日あったらご飯でも食べに行きましょー
 

がーん

 投稿者:HTSH  投稿日:2007年12月23日(日)23時56分22秒
  どうやら大晦日行くのは無理そう。
今回こそは参加したかったがなあ・・・
 

清木へ

 投稿者:ぽん酢漬け  投稿日:2007年12月22日(土)10時46分5秒
  なかにはいれるかはいるのがただしい
だすならそとです
まなべ
 

さらにお返事

 投稿者:ぽん酢漬け  投稿日:2007年12月10日(月)22時48分19秒
  >闇鍋
確かにせっかく集まるのに黒歴史増やすだけの気もするよな。
俺の条件つけたらかなり無難になっていくし。

>豆乳鍋
おいしいけど大勢で大鍋でやると焦げる。
4人ぐらいなら土鍋でやるとおいしい。

>会場
無理はしてないです。GMの快諾も得ています。
ただ俺の用事のために自分の部屋を片付ける気は無いようです。

お土産大歓迎です。ありがとう。
巻きなおした赤福でも喜んでいただきますよ。
 

レンタル掲示板
/10