teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見つけました★

 投稿者:くれは  投稿日:2011年 9月 1日(木)10時57分34秒
  もろさんこんにちわ★
ホームページ見つけました~~♪

大阪にお越しの際は、また遊びに来てくださいね
 
 

ライブ

 投稿者:かな  投稿日:2011年 5月31日(火)15時08分23秒
  昨日は嵐のように去りましたが、ウチのために演奏してもらってアリガトウございました。
素敵でした♪♪
準備中にお邪魔してしまってスミマセンでした・・・

 

やっと更新

 投稿者:モロさん  投稿日:2011年 1月10日(月)15時25分4秒
  明けましておめでとうございます。やっと3ヵ月ぶりに更新しました。今年もよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2010年11月22日(月)00時06分38秒
  先日は木曜会に参加させていただいてアリガトウございましたm(__)m

あっっっ!!!
お誕生日ですね♪
おめでとうございます♪♪
 

大交流会お疲れ様でした。

 投稿者:山本大輔メール  投稿日:2010年10月13日(水)10時20分54秒
  OK科H5年入学の山本です。
せっかく名刺を頂戴したのに、シャツのポケットに入れたまま洗濯してしまいました。すみっません。
これからもよろしくお願いします。
なおツイッターは <http://twitter.com/dyamamot> で参照可能です。
では。

http://dyamamot.cocolog-nifty.com/notitle/

 

あしあと。

 投稿者:しみずです  投稿日:2010年 9月14日(火)23時08分55秒
  先日はありがとうございました。

料理を参考に… と思ったのですが、リンクが切れて
いるみたいですね。う~ん、残念!

また、遊びにきますね。
 

肝炎、知りませんでした

 投稿者:水田眞比呂メール  投稿日:2010年 7月25日(日)05時51分54秒
  お~や、諸原さん。
肝炎で入院だなんて知りませんでした。
OB会(50周年)の幹事会が8月1日(日)4:30から飯田橋の例の、天狗で行われます。
猪又さんなど来てますので顔を出してくださいな。
その後、臓物の具合はいかがですか?
 

復活

 投稿者:モロさん  投稿日:2010年 5月 8日(土)10時10分40秒
  血液検査をやり、肝機能が戻ったので、医者からOKが出て、一安心です。肝機能の値が悪い時にはビールが飲みたくなかったし、飲んでも苦くておいしくなかったけど、肝機能の値がよくなるとビールが飲みたくなるし、飲んでもおいしく感じます。これで、復活しましたが、飲みすぎには気をつけないと!!!  

入院

 投稿者:モロさん  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時30分3秒
  不覚にも、3月10日から25日まで急性A型肝炎で入院をしていたので、HPの更新が大変遅くなってしまいましたが、やっと更新することが出来ました。  

ありがとう

 投稿者:モロさん  投稿日:2010年 2月21日(日)20時09分1秒
  そらみちゃん、HPに遊びに来てくれてありがとうー!次回の更新には、浅草であったことを載せますよー!  

レンタル掲示板
/11