teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の記載です

 投稿者:まりこ 改め こまり  投稿日:2009年 6月18日(木)10時19分8秒
  ホームページを久々(3年半ぶり!)に更新しました!!!
掲示板も新たにしようとし、いくつか消してたんですが、
途中でめんどうになって挫折。。。
中途半端な状態になってしまいましたが、まぁ、気にしない♪
(そういえば、"ちゃらんぽらん"さんが解散してましたね!
かたっぽのひとが画家になるために解散したんだとか。。。
最近見てないなぁと思ってたら。。。びっくりです!!!)

よろしくお願いします。
 
 

2月18日

 投稿者:まりこ  投稿日:2005年 2月22日(火)22時34分38秒
  昨日、会社から姿勢調査なるものに行ってきました。
カイロプラクティックの大学(?)みたいのがあって、そこにきてる
インターン生に姿勢のゆがみをチェックしてもらうのです。
去年も応募したのに抽選で落ちたんよねぇ。ちょっと楽しみ♪

思った以上にゆがんでました(>_<)
首が前に出てて、ちょっと左に傾いてるって。
左肩にかばんをかけるくせがあるからそのせいかしら・・・
足の外反母趾は自分でも気になってはいたけど、つちふまずが減ってきてるって言われたのがショックだった・・・。
でも、その後にバランスに挑戦したら、意外とバランス感覚がいいことが判明。イエイ!!!
担当の人がいい人で、笑いが絶えず、すごい楽しかった。姿勢をよくするようにきをつけよっと
 

2月17日

 投稿者:まりこ  投稿日:2005年 2月22日(火)22時29分46秒
  今日もよーこままはお休み。そうとう体調悪いみたい。
よーこままがいないと、ちょっとつまらん。ぶーぶー

今週は結構早く帰ってる。わーいわーい
 

2月14日

 投稿者:まりこ  投稿日:2005年 2月15日(火)21時33分30秒
  下のは2月13日でした。ははははは

今日はバレンタインデイ♪といっても、まりこには関係ないけど・・・。
でも、ちょっと淋しいから、買ってみた。
女性の波にもまれて、チョコレートを物色するのは楽しい。
みんな楽しそうだしね。結局二つ買った。
一つは自分用。もう一つはゆーさんにあげた。おなかすかしてたから(笑)
人にあげただけでもよしとしよう。うんうん。

でも、ちょっと楽しいね。バレンタインデイ。どこが?って言われたら困るけど・・・
 

2月12日

 投稿者:まりこ  投稿日:2005年 2月15日(火)21時28分37秒
  旅行疲れでほぼ一日寝てた・・・。旅行記は長すぎたかも
最後にひとつ。
お土産を電車に忘れてきた・・・。家について気付いた。
いろいろ鉄道会社に電話したけど、結局見つかりませんでした
せつない(>_<)
 

2月11日12日

 投稿者:まりこ  投稿日:2005年 2月15日(火)21時26分50秒
  大学時代の同期と、箱根に行って来ました。
久々の学年旅行♪♪メンバーは7人でした。ちょうどいいくらいの人数よね
いつもの学年旅行やと、20人くらいでぞろぞろいくから、小回りがききにくいんよねぇ

箱根湯本でお昼を食べた。まりこはおそばを食べれないから、ちょっとみんなに迷惑かけたけど・・・
人気のお店にいきたかったんやけど、ならんでもならんでもはいれんくて、でいすけがきれてた
っていうか、お店の人が並んでる人を把握してなくて、きづいたら後から来た人のほうが先に座ってたし。
サービス業としてはなってへんね。うんうん。

宿屋まではタクシーで行った。女声タクシーの運転手はきさくなひとで、いろんな話をしてくれた。
なんかいいね、そういうの。
夕飯は笹酒と共にごちそう♪♪♪笹酒が竹に入っててかわいいし、飲みやすくておいしかった
夕食後、すぐに温泉に行くつもりが、TVで紅白の再放送をしてて、
みんながまつけんサンバをみたくて、ついつい8時近くまで見ちゃったよ。
でも、温泉はやっぱり気持ちよかった!!!手足を伸ばし、ちょっと泳いじゃった(笑)

お風呂上りには待ちに待った宴会!!!黒糖焼酎・箱根街道・ビール・甘いお酒・・・
おかしも驚くほど食べまくった。喋って飲んで食べて・・・
ほんまに楽しかった。気付いたら4時・・・。久々にこんな夜更かししちゃったよ・・・

朝は宿屋の人に8時に起こされ、まりこは一人朝風呂♪♪
やっぱ朝のお風呂はきもちいいねぇ。うんうん。

二日目は箱根ガラスの森へ。ヴェネチア仮面祭をやってて、仮面とマントを無料で貸してくれた
それを着て中を散策。楽しかった。気付いたらいろんな人に写真とられてたし。
でも、いい記念になりました。

今度はどこに行こうかな・・・。
 

2月10日

 投稿者:まりこ  投稿日:2005年 2月10日(木)23時50分42秒
  今日はふとんの日。よーこままの誕生日!!おめでとうございまーーーす♪♪♪

昨日ワールドカップかなんかのサッカーの試合があった。
りえりえは見るために早く帰ってった。
ちなみにまりこは野球のほうが好き。サッカーはチームが多すぎるし、気付いたら試合してるし
ルールはわからんしグラウンドが広すぎてなにがおきてるか理解できんから、興味ない。
まぁ、昔は茶髪が嫌いで、サッカー選手に茶髪が多かったからサッカーも好きになれんかったんよね
今はまりこも茶髪やけど・・・。ほほほほほ
でも、日本が勝ったってきいてちょっと嬉しいかも・・・。
 

2月8日

 投稿者:まりこ  投稿日:2005年 2月10日(木)23時45分48秒
  グループの新年会 兼 決起会があった
一緒に働いている5つの会社合同。こんな大規模なんははじめてやからちょっと楽しみ♪
だって、半分来たとしても、200人はいてるから。
まぁ、結局知ってる人としか喋らんかったけど・・・。
でも、久々におさちゃん(米さん風♪)と喋った。
仕事中はめっちゃむすっとした顔で働いてるけど、飲むとおもしろいおじちゃんに急変する
全然パワーが衰えへんし・・・あなどれん・・・
デザートが少なかったり、ゲームがつまんなかったり、たけだのにいちゃんが不参加やったり
なんやかんやあったけど、けっこうおもしろかった。うんうん。
しらん顔の方がおおいのにはあらためてびっくりしたけど・・・。
幹事さんお疲れ様でした!!!
 

2月7日

 投稿者:まりこ  投稿日:2005年 2月 8日(火)22時26分20秒
  今日はふなのひ。あっきぃの誕生日。おめでとう

帰りにゆーこりんと夕飯を食べて帰った。
久々にいろいろはなせて楽しかった。
やっぱり、いろいろ話をするのは楽しいし、いろんな人のいろんなものの見方に
ふれるのも貴重なことやと思う。うんうん。
何事も自分のものさしでしか見れないと、誤解も生じるし、他人を理解するのが難しくなっちゃうもんね。
最近りえりえとも飲んでないなぁ。久々に飲みましょう!!!
 

2月6日

 投稿者:まりこ  投稿日:2005年 2月 8日(火)22時22分32秒
  今日は一日ごろごろしてるつもりが、お昼にゆりりんふみぽんがきて、
一緒にお昼を食べに行った。で、そのあと三ッ池公園でバトミントンp(^_^)q
燃えたよ!!!まりこは結局最下位やったけど・・・とほほほほ・・・
公園にはながーーーーーい滑り台があって、小さい子供に混じって三人で滑った。
下がローラーになってて、スピードが速くて楽しかった!!!
ところが!!!すっごい楽しい帰りに、手を洗おうとしたら、ふみぽんが腰を痛めた!!!
多分、ぎっくり腰やと思うんやけど、ゆりりんはヘルニアやと騒いでた
けっこう心配性なんよねぇ。入院したらどうしようとまで言ってるし。心配しすぎ!!!
でも、びっくりしちゃった。結局ふみぽんのみタクシーで帰っていきました。
本人もかなりショックやったみたいで・・・。『情けないよーーー』と嘆いておりました。

でもって、夜は三人でお鍋♪みんなでつつくお鍋はやっぱり楽しい。
ふみぽんは腰がつらそうやったけど・・・
しかーーーも、なんかわからんけど、夜、三人しておなかを壊した・・・
あんこうかしら・・・ゆりりんはNOROウイルスだと騒いでいた・・・
なんか楽しかったけど、ちょっと大変な一日でした。
 

レンタル掲示板
/5