teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:藤堂  投稿日:2012年 4月25日(水)19時13分30秒
  .

藤堂 椿 - TODO TUBAKI -


年齢:18歳|高校:03年|性別:牝
体重:43kg|身長:158cm|血液:O型

一人称 : 私。椿。藤堂
二人称 : 貴方(貴女)。さん、君
(※ 親しい人物 名前。)

誕生日 : 11月21日|性:両性愛者


容姿: ストレートの黒い長い髪。ゴムで髪を括ることが嫌で何時も結んでいない。細身。制服等(画像参照)


性格: 社交的で秘密主義、良く笑うが泣き顔は好きな人にしか見せない。後は、絡んでみたら分かるかもよ?
【伽羅崩壊しかけ...。】


好き: 読書|桜|椿|屋上|図書室
   猫|自由な時間|カルピス

嫌い: 虫|貝類全般|煩い場所。


好きなタイプ: 一緒に居て落ち着ける人、理解してくれる、年下も好みかも…ふふ、


嫌いなタイプ: 自分勝手。 無理って思ったらかな? 余り人を嫌いになったことはないけどね、


恋人: 恋ですね..ないかな(笑)

(...追加あるかもです。)


「ねぇ、此処で少し休憩しない?
   私の…話し相手になって、」


 

レンタル掲示板
/1