teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドーナツありがとう

 投稿者:めぐみ  投稿日:2012年 8月 4日(土)08時58分14秒
  子どもたちがおばあちゃんのビックドーナツに大喜びでした。作り方を教えてくださいね。私は元気ですよ。ただ、いろいろ先のことを考えると、考えすぎるとかな?気分が重くなりますね。なるようになる~で行きましょう。おかあさんの口癖が最近なくなっているのは、ここのところ大きな事件がなかったからだから、幸せだったのでしょう。子供たちは良い子にそだっていますよ。  
 

今日はありがとう!

 投稿者:えつこまま  投稿日:2012年 8月 2日(木)20時58分40秒
  お父さんが喜んでいると思います。貴女も家のこと子供のこと色々と忙しい中に、又一つ忙しいことを抱え込んでしまって、御免なさいね!とても疲れているように見えました。私がふがいないばっかりに子供たちまで巻き込んでしまって。又甘えて愚痴まで言って、貴女の気を重くさせてしまいました。ごめんなさい!私なりに頑張ります!少し休んで貴女の明るい笑顔が見えるようになると嬉しいです。

http://tetote-market.jp/

 

人の命の大切なこと

 投稿者:えつこまま  投稿日:2012年 7月30日(月)07時10分50秒
  我が侭な人でも私達に取っては大切な人。みんなどの命も大切です。げんきがいちばんです。

http://tetote-market.jp/

 

それが聞きたかったのです。

 投稿者:めぐみ  投稿日:2012年 7月28日(土)21時40分53秒
  おばあちゃんが亡くなる時、どんな気持ちだったのか知りたかったのですが、お母さんは子育て真っ最中だったのですね。明日、病院にお見舞いに行きます。泊まってまでは行けませんが、できるだけのぞきます。お父さんが一日でも長く、元気でいてくれないと張り合いがないですね。喧嘩相手がいなくなります。  

暑いので毎日がくたびれます!

 投稿者:えつこまま  投稿日:2012年 7月28日(土)04時42分20秒
  病院に行くのが日課に成りました。少しくたびれて今日は休んでしまおうかと思っても病院にいる人は如何して来てくれないのと思うでしょう!それを考えると思い足を引きずって病院に向います。お母さんが亡くなる時は登志子が泊まって看病してくれていました。今考えると感謝の一言です!とても辛かったと思います。私は子育てをしていたからなにも出来ませんでした。

http://tetote-market.jp/

 

治ってからのほうがいいです。

 投稿者:めぐみ  投稿日:2012年 7月25日(水)19時31分35秒
  病院の先生は意外に冷たいです。治らないと連れて帰れないです。火曜日には矢田に行けます。おそくなっています。  

山浦のおばさんから

 投稿者:えつこまま  投稿日:2012年 7月25日(水)10時03分47秒
  元気な声で電話がありました。私があまり行かないのでどうしたのかな?と思っていたのでしょう!お父さんが入院していることを話すと、気おつけてあげるように言っていました。90歳も超えたそうです。

http://tetote-market.jp/

 

昨日退院する準備を

 投稿者:えつこまま  投稿日:2012年 7月24日(火)18時37分59秒
  ケアマネージャーさんやヘルパーさんと会議でお願いして帰ると医院長先生から肺炎に成っているから明日の退院は無理と言われて、あらゆるところをキャンセルしました。リハビリをしないと言っても少しは見守ってくださいとお願いしました。

http://tetote-market.jp/

 

お父さんは退院しましたか?

 投稿者:めぐみ  投稿日:2012年 7月24日(火)17時00分30秒
  お母さんがいるから、きっと甘えているんですね。夫も、私がしたことに大して感謝しているようにみえませんよ。付属物だとおもっているのでないかな?  

我が家のエルニーヨ

 投稿者:えつこまま  投稿日:2012年 7月23日(月)11時07分52秒
  お父さんは自分勝手で何でも拒否します。身体を拭くも食事も、私は看護婦さんにすみませんと言いぱなしです。お父さんの気持に成ればそうなのかもしれません、私は辛い涙が出そうになります。じっと我慢の子である。生きると言うことは大変なことです。

http://tetote-market.jp/

 

レンタル掲示板
/67