teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


りょうみぃパパ、カキコありがとう!

 投稿者:るぅママ  投稿日:2008年 2月14日(木)00時42分13秒
  お返事が遅れてすみませんm(__)m
区大会なくて残念ですけど、るぅのテニスが忙しくなってきたので、スケジュール調整の苦労はなくてよかったです。るぅの試合会場でまたM上さんに会いましたよ(^o^)
ファミバドも出れば優勝したいし、それには練習が必要だし、テニスと2足のわらじは少々苦痛になってきています。ボブはまたなんだかファミバドに再燃してるみたいですが・・・。
Y川さん・Y村さん・ボブのNEW Jolly Jueをよろしくお願いします(^o^)丿
 
 

連覇おめでとうございます!

 投稿者:りょうみいパパ  投稿日:2008年 2月 4日(月)09時18分13秒
  超~ご無沙汰の書き込みですm(__)m

きさドンさんのHPでの、おめでとうメッセージありがとうございます☆
ホントにくじ運が良かっただけですよ。。。

それよりも、校区大会6連覇おめでとうございます(^O^)/
流石ですね!!
区大会がないのは残念ですが、これからも連覇目指して頑張ってくださいね!
そう言えば、先日、東○隈の人達が、「打倒○筑で頑張ってたのに、区大会がなくなったので、残念です。。。」って言われてましたよ。

また、ボブさんも試合に出られましたか!?それは良かったですね!!
まだ全快ではないようですが、順調そうでなによりです。

また、機会がありましたら、交流戦等したいですね!
その時はよろしくです(^ ^)
 

しんどかった

 投稿者:るぅママ  投稿日:2007年 8月19日(日)09時15分34秒
  H小体育館はクーラーも完備のはずですが、N屋チームは風でシャトルが舞うのが嫌らしく、つけないんですよねー。暑かったですねー。気軽な気持ちで3人で行ったのが間違いでした。ホントにうちに誰か入って欲しかったですよー。うちのメンバーほとんど練習もしてないんですよ。ゆりパパなんて県大会以来、ラケット握ってなかったんですから! ボブも水巻杯の後2回くらいしか練習来てないし。私も今はテニスシーズンなので、もっぱらテニスです。でも、みんな自転車通勤とかテニスとかで体力だけはあるんですよねー。今回の勝因は技術とかなんとかよりも体力じゃないかなー? 体力ないと集中できないし。それにしても、さすがにあの暑さの中10セットはきつかった。最後の東光戦で腿がつりそうになりました。それまで元気だったのが奇跡ですけど。

りょうみいじーはソフトテニスしてるんですね。うちの練習サークルにもソフトテニスしてる上手なおじ(い?)ちゃんがいますよ。後衛からのクロスショットとかが上手いんですよねー。私もテニスしてるから、テニスに比べれば、ファミバドのコートは狭いから、とれないはずはない!と思うんですよね。けど、こないだの東光のグレイのTシャツのおじちゃんの後衛からのドロップショットは全く読めなくてとれませんでした。あるいは元気なうちに当たってれば取れたかもしてないけど・・・でも、コースが読めないと私は追いつけないや。

ボブはりょうみいパパの後衛からの超クロスショットは一番きつかったって言ってましたよ。

また、涼しくなったらお相手お願いします。
当分ファミバドはいいや~とまた思ってしまっているるぅ一家なのでした。
 

おめでとうございます!!

 投稿者:りょうみいパパ  投稿日:2007年 8月18日(土)09時36分6秒
  久しぶりのカキコで~す!!
8/15は大変お疲れさまでした。それから優勝おめでとうございま~す(^v^)/
さすがでしたね。
負けたのが悔しくて悔しくて。。。(T_T)

でも、ホントに暑くてたまんなかったですね~
最初、会場に着いたときには非常に近代的な小学校の体育館で、もしかしたら快適に
出来るかもって思ったんですが、それは最初だけでした。。。

でも、私にとってはるぅママさん達と対戦できて非常に充実した試合でした!!
私の結果はというと、散々足るものでしたが。。。
また、鍛えなおしときますね!
あの後、子どものことはほったらかし状態で、日にちが変わるまで「なぜ勝てないのか討
論」をりょうみい関係ファミリーでやってました。。。

また機会があれば対戦よろしくお願いしま~すm(__)m

それから、返事が遅くなりましたが、りょうみいじーのことについてご報告します。
今年の1月に行なわれた福岡県大会まではやってたんですが、その後は体調不良のため、
お休み中です。
治ってるはずなんで、りょうみいおじちゃんと共に誘ってるのですが、ソフトテニスのほ
うが楽しいようで、なかなか来てくれません。あきらめずに誘っときますんで、機会があ
れば叩きのめしてください!(ファミバドの難しさを舐めているようなんで!)

P.S. やっぱり15日は、るぅママさん達の仲間に入れてもらいたっかったなあ。。。
   って思って眠れない、りょうみいパパでした。。。
   15日は急だったんで、無理でしたが、今度は機会があればよろしくお願いしま~す!
 

なんてこった

 投稿者:キリン画伯  投稿日:2007年 6月30日(土)09時48分53秒
  なんとその大会、ウチの大将がO川さんと出るらしい。
ああくやしいのー。
子供連れて出場したろかな?
 

試合

 投稿者:るぅママ  投稿日:2007年 6月29日(金)08時30分17秒
  キリンさん、書き込みありがとう!
7/8のサンデーミックスはどうですか?
もう間に合わないかな?
 

依頼っす

 投稿者:キリン画伯  投稿日:2007年 6月26日(火)20時56分47秒
  7月か8月のどっかで試合に出ませんか?
梅雨も終われば試合に出たくなるのが性ってもんです。
ご検討くださいな。
 

りょうみいおじちゃん

 投稿者:るぅママメール  投稿日:2007年 6月19日(火)23時09分20秒
  ご本人から「弟です」って教えてもらいました(^.^)
ホント似てないですね。りょうみいじーじはファミバドされないんですか?
るぅは奈良屋に行った時は、人数によっては入れてもらえるんですよ。
相手がやりにくいらしく、ファミリーでの勝率はかなり高いです(^o^)丿
るぅはかなりBOB寄りの運動神経ですが、やはり残念ながら私の血が足をひっぱってるところが
垣間見られます(~_~;) おりこうさんかどうかは・・・???
普段はBOBがほとんどいなくて母子家庭状態なんですが、どっちかっていうと女子大生の同居に近いかもしれません。
あ! BOBが日曜ぶりに帰ってきました!
ちなみにごはんはないです。

http://members.jcom.home.ne.jp/1656070701/

 

びっくり!

 投稿者:りょうみいパパ  投稿日:2007年 6月19日(火)12時57分26秒
  るぅママさん、こんにちは(^▽^)
早速ですが、またまた遊びにきてしまいました・・・

BOBさんからミクシーでメッセージがきてました(^O^)/
早速、利用方法を確認せねば。。。

ところで、「りょうみいおじちゃん」の存在もご存知でしたか???
びっくりです。
顔が似てないんで、他のチームの方たちには絶対ばれないと思ってたんですが。。。
そうなんです、最近のファミバドの試合は、同姓の3名で組んで出場しているので、私個人
的には『これぞ、ファミバド!!』って思ってやってるんですよ!
もう少しして、うちの「りょう」も一緒にできたらいいなあって思ってるんですが、なんせ
落ち着きがなくて。。。
以前に「るぅ」ちゃんとお話を少しだけしたことがあるんですが、おりこうさんですよね!
うらやましい限りです。運動神経もすごく良かったし!!驚きでした!!!
いつか、ホントのファミリーでの対戦もしたいですね!!
まあ、到底かなわないでしょうが。。。
 

ようこそ、りょうみいパパさん!

 投稿者:るぅママ  投稿日:2007年 6月18日(月)23時24分45秒
  今度はこっちに登場ですね!
あまり活用されてませんので、どんどん書き込んじゃってください!
土曜日は、ありがとうございました。
ハッキリ言ってあの日、私はもう十分運動した後だったんですけど、BOBは夜に照準を合わせてたので、
テニスあんまりしなかったんですよね。
日曜日は朝寝するはずだったんですけど、私の両親が来てたので、そうもいかず、結局朝から
でかけてしまいました(~_~;)
そんなわけで疲れちゃって、今日はホントはファミバドの日でしたがさぼっちゃいました(>_<)
いや~土日テニスなのに、ファミバドが月・金ってのは絶対まずい日程ですワ。
水曜日くらいに変わらないかな~。
BOBのミクシーにも行ってやってください。私、参加の仕方がよくわかんないんですけど。
りようみいママさん、お母様、弟さんにもよろしくです!!
 

レンタル掲示板
/3