teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加希望

 投稿者:Wataru  投稿日:2011年 8月12日(金)15時43分48秒
  はじめまして。
大野と申します。
当方、中学校より野球から遠ざかっている26歳ですが、メンバー募集はされておられますか?

宜しければ見学などさせていただきたいです。
 
 

~草野球大会・愛媛から京セラドームへの道~

 投稿者:R-47事務局メール  投稿日:2011年 2月12日(土)16時20分10秒
  突然の書き込み申し訳ございません。
47都道府県参加型 リアル全国草野球リーグ
R-47事務局 代表の辻井と申します。

2011年度大会は、愛媛予選リーグが単独開催されますので、
ご連絡させていただきました。

Blue Planets様は愛媛県内でも
かなり情熱のある草野球チームだと
ホームページ等から伝わって参ります。
そこで、ぜひR-47愛媛予選リーグへ
ご参加いただけないかと考えておるのです。

R-47は、
1stステージ)愛媛県予選総当リーグ(4~7チーム)
2ndステージ)近隣県との代表決定トーナメント
3rdステージ)全国決勝トーナメント・ブロック予選(広島開催)
ファイナルステージ)全国準決勝・決勝 in京セラドーム
という4つのステージからなる草野球大会です。

2010年度大会ファイナルステージ・ドーム大会は昨年12月19日(日)
東京、埼玉、静岡、愛知の4チームにより争われました。
ぜひ、ホームページをご覧下さい。

参加エントリー締切は2月下旬を予定。
貴チームのご参加を心よりお待ちしております。


                            R-47 代表  辻井 輝
                          090-6754-1595
              大阪市北区本庄東1-20-18

http://www.r-47.com

 

BP杯

 投稿者:まっくういん  投稿日:2009年10月12日(月)10時09分4秒
  今年のBP杯の予定日を教えてくださいm(._.)m  

お世話になりました

 投稿者:FF高橋メール  投稿日:2008年11月26日(水)22時06分58秒
  青遊星杯では大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
 

サッシーズ1号さんへ

 投稿者:ブルプラ代表  投稿日:2008年11月16日(日)00時58分46秒
  ありがとうございます
ご覧いただけたんですね
今後とも特許を持ってて継獅子やってるサッシ屋さんとしての活躍を期待しています
 

(無題)

 投稿者:サッシーズ1号  投稿日:2008年11月13日(木)08時07分7秒
  頑張ってますね~^^
URLからだと入れなくて(汗;)ちょっと戸惑いましたが、
なんとかたどり着きました。
これからも怪我には気をつけて頑張って下さい!

今治の特許を持ってるサッシ屋さんでした^^¥
 

青遊星杯

 投稿者:FF高橋メール  投稿日:2008年 9月10日(水)22時43分36秒
  フォーティーフォーの高橋です。いつもお世話になります。
さて早速ですが、私たちも是非、青遊星杯に参加させていただきたいのですが可能でしょうか?
チーム数の制限もあろうかと思いますが、是非ご検討下さい。
 

2008年度GBN全国草野球大会 新規加盟チームエントリー受付中

 投稿者:GBNファン  投稿日:2007年12月11日(火)11時10分13秒
  ◆全国展開! 全都道府県下における開催に着手します!

ご要望にお応えして、いよいよ真の全国展開を決行します!マイナー組織から順次全都道府県下における開催を着手して参りますので、今まで募集地域に該当せずご出場いただけなかったチーム様も是非奮ってお申し込み下さい。貴方の町にも遂にGBNがやって来る!

http://www.gbn-sports.com/2008/intro2008.htm

 

申し込み

 投稿者:川上メール  投稿日:2007年10月 1日(月)21時37分57秒
  はじめまして。私は高松のスクラッチというチームの者です。
この度、旅行を兼ねて松山に遠征に行くこととなりました。私を含め2名は松山在住なのですがこちらに知り合いのチームがおらず、突然連絡させて頂きました。
10/27(土) AM10:00~12:00  ウェルサンピア伊予のグランドを予約しています。
当チームは野球経験者がほとんどおらず、実力不足かもしれませんが、よろしければ練習試合をして頂けないでしょうか?
 

突然ですが・・

 投稿者:はだおうメール  投稿日:2007年 8月22日(水)08時09分6秒
  突然失礼します。私は店の仲間達とチームを作りました。今は練習に励んでいます。
初心者もたくさんいます。本格的な試合をしたことがなく、練習試合の相手を探しています。ボコボコにやられるのは分かっていますが、試合がしたいんです。9月末か10月始め頃にお暇なら練習試合していただけませんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10