teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファゴット商会 新ホームページ

 投稿者:塚田メール  投稿日:2010年 5月26日(水)14時13分59秒
  しばらく前になりますが、こちらに引っ越して居ります。

http://www.maple-inc.com/fg/

http://www.maple-inc.com/fg/

 
 

サイトを開設しました

 投稿者:信州まきたばの会メール  投稿日:2003年12月 8日(月)13時02分48秒
  初めまして。信州まきたばの会と申します。
長野県内ファゴット奏者がジャンルを超えて集まりました。
まだまだつたないサイトではありますが、ご来訪いただければ幸いです。

http://homepage3.nifty.com/makitaba/

 

リードの通信販売の紹介です。

 投稿者:Shinメール  投稿日:2003年11月10日(月)19時53分43秒
  ファゴットリードの通信販売、注文製作の紹介です。材料の品質にこだわり5年間自然乾燥したケーンをしよう使用しています。ぜひ一度お試し下さい。
  リード工房Shin

http://www.h6.dion.ne.jp/~rkb.shin

 

横浜市青葉区に「ブラウエブラット(青葉)・オーケストラ」オープン!

 投稿者:ブラウエブラット・オーケストラメール  投稿日:2003年11月 3日(月)22時19分22秒
  横浜市青葉区に「ブラウエブラット(青葉)・オーケストラ」オープンしました!
まだ0才のオーケストラで宣伝等、まだまだ慣れておらず大変ですが、
益々の発展に全力つくしていきたいと思います。よろしくお願いします!
http://www.geocities.jp/blaueblatt/
新しいURL
http://www.geocities.jp/blaueblatt/

http://www.geocities.jp/blaueblatt/

 

プッチサロ様、了解です

 投稿者:塚田  投稿日:2003年10月21日(火)11時28分18秒
  例によってHP更新が遅れており、スンマセン。
さっそく対応いたしやす。
 

(無題)

 投稿者:ディレクトール  投稿日:2003年10月21日(火)01時50分13秒
  10月29日のBーペティの演奏会ですが、
「プッチサロ」も載せて欲しいなぁ・・
なんて^^
 

まきさんへ

 投稿者:j塚田メール  投稿日:2003年 9月 8日(月)11時55分39秒
  まきさん、こんにちは。
ワイセンボーンは、全6曲の中では第2・3・4曲が比較的良く演奏され、ファゴットアンサンブルのCDにも入っていますね。他の曲も楽しいですよ。
もし、我々ファゴット商会の仲間たちの演奏でよければ、内部の演奏会で全6曲録音しました(昨年の11月)ので、そのCDを聞いていただくことは出来ます。
よろしければ、下記の小生のメールアドレスに、お届け先のご住所・お名前をお知らせください。

tsukada@st.rim.or.jp
 

ありがとうございます!!

 投稿者:まき  投稿日:2003年 9月 6日(土)00時14分50秒
  ご丁寧な説明ありがとうございます!!
すごく参考になりました!!
ワイセンボーン
が有力な候補なんですが、
通販でかうしか方法がないので良ければ
曲調を教えていただければ幸いです。
ほかにも、高校生だったらこれでしょ!
というお勧めがあったら教えてください。

本当に質問ばかりでごめんなさいm(_ _)m
 

まきさんへ

 投稿者:塚田  投稿日:2003年 9月 3日(水)18時04分13秒
  はじめまして。
ファゴット・トリオは、カルテットと同様に多数ありますし、また、名曲もたくさんありますよ。
我々が楽譜も持っているのもトリオだけで30曲程度はあると思いますが、結局、よくやるのは、
・ワイセンボーン(全6曲、ファゴット吹きの一生をテーマにしています)
・カスティルブレイズ(全3曲)
・ハートレイ
・ミルデ(優しいものから演奏会でも使えるものまで)
・ボザ(1stにHigh Eが二か所あって難易度高いですが、カッコ良くて響きもすばらしい曲です)
といったところですかねえ。
参考になりましたでしょうか?
 

困ってます。。

 投稿者:まき  投稿日:2003年 9月 2日(火)21時07分57秒
  はじめまして!まきともうします。。
ファゴット三重奏の楽譜を探しているのですが、
もしお勧めの曲があったら教えてください!!
お願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/6